新人・ベテランの風俗嬢それぞれに魅力的な要素が存在するのです

shootingjozi_1風俗嬢の新人さんとベテランどっちが好みですか?初々しさとかウブな感じ、恥ずかしがる様子を楽しみたいなら新人さんを選ぶでしょうし、プレイ自体を楽しみたかったり気持ちよさを追求するならベテランの方がいいでしょう。

俺はベテランの方が好きです。ただ風俗に慣れてしまった感がある子っていうのはどうしてもいます。一見丁寧に見える対応でも、義務的に業務をこなしてるような感じだとどうしても萎えることもあります。

指名してる子はそういうことは無いのですが、他のお店にふらっと入ったときとかそういうことがあります。風俗を数回利用した経験のある男性なら俺が言わんとしてることがわかってくれると思います。

コンビニとかもそうじゃないですか?「いらっしゃいませ、こんばんわ」「ありがとうございます、またお越し下さいませ」って心こもってるかっていうとそうじゃなくって反射的に言ってるだけに感じてしまいます。

こっちの目を見ながら笑顔で会釈つきの挨拶されたら気持ちいいですよね?風俗だってサービス業なんですからそういう細かいところも注意して欲しいなって思います。

もちろんプレイも本気モードでやってくれないと、手抜きってすぐわかりますからね…。

「征服欲」をそそられるSMプレイ

男性の中には、女性を自分の意のままに操りたい、自分の命令に従わせたいという「征服欲」が強く、それが性的嗜好の中にも現れるケースが多いです。

そういうプレイをするためにはどうしてもパートナーが必要になるわけですが、しかしそういった特殊な嗜好のパートナーはそう簡単に見つかるものではありません。

しかし、そんなときには、いわゆる「風俗店」でそういった欲求を満たすことも可能になってきています。つまり、風俗店でもSMプレイをすることができるようになってきています。

絶対的な主従関係を楽しむ

簡単に言ってしまえば、男性のお客さんが「ご主人様」になり、風俗嬢が「雌奴隷」という設定でプレイが行われることになるのです。

もちろん、いくら風俗での遊びとはいっても、プレイの内容はリアルなSMプレイさながらであり、ことばで責めるだけではなく、肉体的に攻めるプレイが可能な場合が多くなっているようです。

ですから、SMプレイで征服欲を満たしたいけれど、なかなか相手が見つからないという男性は、一度風俗店で「リアルなヴァーチャルプレイ」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヴァーチャルプレイとはいっても、プロの女性ですから、それだけの価値は十分感じられるはずです。

更新情報

2014-11-05
サイトマップを新規投稿しました。
2014-11-05
サイト運営者情報はコチラを新規投稿しました。
2014-11-05
お問い合わせはコチラからを新規投稿しました。
2014-10-29
新人・ベテランの風俗嬢それぞれに魅力的な要素が存在するのですを新規投稿しました。
ページ上に戻る